--.--
--

01.15
Wed


あけましておめでとうございます

バイトとWF準備に追われています。



胴体と武装の型は前回作成したものを流用。
腕、脚、左右非対称のパーツの型は作り直しています。

前回型を作るのに使ったシリコンは造形村のモノで、今回初めてベルグのシリコンを使ってみました。
元々造形村のシリコンが柔らかめだったというのもあり尚更そう感じるんでしょうけど、
ベルグのは硬化すると結構固くなるので細かい所が裂けたりする心配があんまりなさそうな感じがしました( ´ ω ` )

30セット準備すると手足は60回抜かないといけないので、ちょっと安心かなぁって感じです。


そして今回、
もちろん自分でも展示品は作成しますが、それとは別に
Twitterでちょこちょこ仲良くしていただいてるチャッツネ(ボルガ博士)さんにオリジナルカラーリングverで展示品を作成していただきました。

テスト先生2


テスト先生3


テスト先生1


WF当日に展示するので是非見に来てくださいヽ(´▽`)/
ウェザリングが凄いです!



自分が作るのは、お馴染みのオレンジ色の方で塗装しますっ。
DSCN3173.jpg





そして、WFが終わった後に作る用にヴェンジェンスを購入しました。
DSC_2245.jpg






1年後の冬はこの機体の下半身の逆関節を出せたらいいなぁって考えていますがどうなることやら(´-ω-`)

DSC_2287.jpg

DSC_2286.jpg

comment 0 trackback 0
back-to-top
