--.--
--

01.29
Tue


お久しぶりにごじゃりますー_(:3 」∠)_

テレビ番組で唯一、大河ドラマ見てるんですけど
今年の「八重の桜」も面白いですねー
初回冒頭の、砲台の攻撃によって
会津城がボロボロになっていく映像のボリュームに感激しすぎて目が熱くなりますね。

先週回の政治劇パートも最高に良かった。
いま、紀州派と一橋派による徳川家後継者争いの真っ最中なんですけど
井伊直弼がこれまたかっこいいんですよ。

前回の「平清盛」も平重盛とかが大好きだったんですけど
今年もかなり期待。





さて、





脚部と腕部の複製開始してます。

続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
