--.--
--

06.20
Wed

表面処理が辛すぎて
下半身と武装は表面処理を一切していませんが、一応四肢が揃いました。




この時点でチョコチョコパーツを抜いたり移動させたりして自分のイメージに近づけました。
→詳しくは休日の更新にて!


取り敢えず「ここはやっておかねば」というのは
重力下でも長時間の空間戦闘が出来るように
バーニアの増加&プロペラタンクの追加等を考えています。

バイアランカスタムがあれだけ動くのにこんな巨大なスラスター等を装備しているのを見ると
DSCN1833.jpg
やっぱりガッツリ積載しないといけないかなーって思ったり。


それとプレミアムバンダイ直売の
「ガンダムデカールDX2」が発表されましたねー
次はユニコーン系だそうで
早耳ガンプラ情報局より
20120619232907b6f.jpg

ゼネラルレビル、ラーカイラム、トリントン、ネェルアーガマのデカールや
エコーズ、ロンドベル等のエンブレムも収録されているので
これは買おうかしら…(´ろ`;)
comment 0 trackback 1
back-to-top
