--.--
--

12.31
Fri
ここまでごっそり塗膜が剥がれるとやり切れない
DSCN9900.jpg

仕方が無いので再塗装
DSCN9920.jpg


そして、軽量機の間接パーツの塗装が完了
このまま、下地の光沢黒と銀の塗装やっちまうぞー! と意気込んだもの
下地の黒を塗装してたらいつの間にか足がガタガタと震える、手も小刻みに震えて痛みも感じる






この感じ―





寒さにヤラレタ\(^o^)/


だが、塗装中の物を途中にやめるわけにはいかないっ
体に鞭を打って、なんとか黒の塗装完了
DSCN9913.jpg

大袈裟じゃなくて、本当に辛かった…

なんとか、今日中に塗装を終わらしたかったけどやはり寒さにはかなわなかった。

2010年内完成、アウチ!


来年にご期待!


ちなみに、現時点での来年の購入予定物

ACVI ホワイトグリント(通称、ジョシュワ・グリントの奴)
HGUC ジムカスタム
HGUC ギラ・ズール親衛隊機


21世紀も十分の一が終わるんだね~
comment 3 trackback 0
back-to-top
