--.--
--

08.12
Fri
コアの組立が終わらないので、手足頭だけで遊んでたら、たまたまこんな機体が誕生


コアドアップかっこいい…
DSCN9031.jpg

肩武器のジョイント部が別ユニットになってました。
DSCN9034.jpg



そして、ブログ、fg、Twitterのプロフィール画像用のイラスト製作中
kfuf.jpg
マウスで描くのちょっとツライ

夏休み終わっても完成しないヨカーン

骨、背景の塗りつぶし終わらんよ(´・ω・`)…。
comment 0 trackback 0
08.13
Sat
今日は秋葉原に行き
ソフマップでガイアを、ヨドバシでナインボールを購入してきました。


赤い機体…(ノ∀`)グヘヘヘヘ

そして、デュアルフェイスのパチ組出来ました。
クレスト社の角が立ったデザインのパーツ好きだぁ(*´∀`*)
DSCN9046.jpg

背面
定番キャノンの御陰で気を付けないとすぐ後ろに転んじゃいます。オゥ…
DSCN9057.jpg

このキャノンも4本目。ナインボール組み立たら5本目だ。
DSCN9035.jpg
N版破壊天使砲作ってみますかー(゚∀゚ )?


今回は自分の好きなカラーリングで塗装したい!
つまり赤色だ!
comment 0 trackback 0
09.11
Sun
男子高校生3人がこれ乗ると迫力が凄いのなんのって、首の骨折れるかと思ったさ。







さて、
学校も始まりました。

毎朝4時に起きる毎日
DSCN9263.jpg



17日には文化祭
副部長で副級長な私、多忙でシニソウ ムシロシニタイ。

ここ最近は、文化祭の弓道部で使う弓の作り直しをしてました。
NEC_0082.jpg
試作1号機は「やや飛ぶ、そして強度が心許無い」
そして、そのMK-2は「割と飛ぶ、強度はやや上がった。だが弓道部が全力で引くと折れる」

そして今日作った試作2号機は
「以前の3倍飛ぶ、誰が引いても無傷」
グヘヘヘヘ
1号機をチューンナップして3号機も製作。
最低後3本、出来れば後9本作りたいが後1週間。

切れないノコギリまじ疲れる。




夜には久々にプラモデルです
デュアルフェイスの合わせ目消しを少ししました。
DSCN9264.jpg


接着剤塗りすぎて溶剤が流れ出し、パーツの表面がボロボロに…
DSCN9281.jpg


うぅ…(´;ω;`)




アイスソーダ3号機さん
こんな感じでいかが。
IMG_3873.jpg
だが、責任はもたいない。キリ!
comment 2 trackback 0
12.20
Tue


ツライ


デュアルフェイスの合わせ目消しが終わらないんだよー!!!





まだこれだけあるのか。。。






DSCN9822.jpg
3日かかってこれだけ処理したよ。

お疲れもうしたよ…。


4月に再販されるフォックスアイの対に立たせるために

DSCN9825.jpg
ACVIオラクル購入しました。

この子はいつ作れるのかの…。

明日も引き続きアリーヤの塗装頑張ります。
comment 0 trackback 0
01.01
Sun



(´神`)ガッチターン

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



2012年になりましたね

DSCN0135.jpg
デュアルフェイスのモールド掘り直しをしていたら、既に24時を回っていた的な何か。




DSCN0137.jpg
本体の合わせ目消しは終了しました。
パーツを嵌めてたら、いくつか合わせ目が割れてしまったんで接着し直しましたがっヽ(´Д`;)ノ

デュアルフェイスは冬休み中にサフ吹きまで終わらして、
中旬までには塗装も終わらして完成さられたらなと思っていますよっ!\(^o^)/


コン月の下旬にはついにACV!

ACV! ACV! ACV!

comment 0 trackback 0
back-to-top
