--.--
--

06.21
Tue
僕は自分に合うワークを本屋で探し、購入!
数B、3ヵ月分の授業内容を2時間で理解するまでに至りました!!

だが自惚れるなロロ!! 毎日しっかり演習するんだぞ!!


サンシャインL組立終わりました。


サンシャインLを組む前にセレナを組んでる人には
バズーカのボリュームの無さにびっくりすると思います:(;゙゚'ω゚'):。

早く梅雨明けないかな~
comment 0 trackback 0
02.04
Sat

通称 社長砲



話題のキットを買ってきました。

DSCN0358.jpg
DSCN0359.jpg
ランナーは9割がモナカパーツとなっております。
キャーツライ!


サクっとパチ組して、サンシャインLに装備

DSCN0367.jpg
見よ、この威圧感。


DSCN0366.jpg
展開ガシャコーン
※これ以上砲身を下に傾けると自重で砲身先が下の方に落ちていくよっ



DSCN0369.jpg
ていうか、背負ってるだけでも自立は無理でした。
竹串配備推薦。



DSCN0371.jpg
砲身を畳んだ状態はPSPとほぼ同じサイズだと思ってください|゚Д゚)))

伸びた状態は警棒より少し短い程度かと


これを商品化してくれた武器屋さん さすがやでぇ


















雷電雷電雷電雷電………



comment 0 trackback 0
back-to-top
