--.--
--

05.31
Tue
人生初の赤点だよ…
理系の数学難しすぎる…

昨日の部活がミーティングだったから、一人教室の端で数学の問題集やってました…
寄ってくる同級生・先輩・後輩
「なに勉強なんかやってんだよww」
「理系ってそんなに難しいの!?」
「ぇw!? お前、一年の時クラスの成績順位トップ10はいってたよなw!?」
「どうしたロロ、テストそんなに悪かったのか」
「大変ですねー」

こっちは真面目に真剣に勉強してるんだ!そのために端の席でやってるんだ!!
話しかけるな!!!
どっか行けぇぇぇ!!!!!!


温厚なロロ君、珍しくぶち切れ
それほど、数学のテスト悪かった…orz

次の定期テストは7月6日から

いつもは1週間前からチョロチョロと勉強始めますか。くらいの気持ちでやってたけど
今回はすでに始めてます…。
文型に落とされたくないもん…留年したくないもん…うん…。




一応の名誉挽回のテストが明日ある
数学と英語の2教科
それ用の勉強もここ3日間やってました。

「ロロ君~ 学研のテスト成績入らないからそんなに頑張らなくてもも良いじゃん~」
「うるさい!俺は80点以上の答案が欲しいんだ!!」


とるぞ、とるぞぉーう!絶対とってやっからなーっ!


そして、勉強の休憩中mixiでつぶやき見てたら、俺の苦手な苦手な心霊写真みちゃった…orz
あれ画像がそのまま表示されるから嫌だよ本当に…
2ちゃんの「模型板」でも画像見るときはURLとか返信をしっかりチェックして
これは確実に模型の写真だ!という確証を得ないと一切画像を開かない

「双葉ちゃん」でも少しでも怖い物を見ないために「模型」「模型裏」「ロボ」のカテゴリしか見ない
と言うぐらい徹底してたのにまさかmixiでやられるとは思はなかった…。

今、本当に心が折れています。


「こちらホワイトグリント、ジョシュア・オブライエンだ。」





5月28日にホワイトグリントver4、通称ジョシュアグリントが発売。


これの一個前に組んだのがアリーヤという事もあるでしょうけど
パーツ数もACVIとは思えないほど少なく組みやすかったです。
DSCN6067.jpg

ただ、成形色が
ホワイトのパーツが若干グレーが強い
薄いブルーのパーツの青が強すぎる、もうちょっとグレーよりでもいいと思う。
全身の茶色のパーツは色分けされず、あの鬼分割&極小パーツはどうしたブキヤ。
と、いう印象。

塗装するので関係無いっちゃ関係ないですけどね






塗装順番
1,デルタ
2,アリーヤ
3,ジョシュアグリント
で行きまーす。

comment 0 trackback 0
06.03
Fri
ジョシュアグリントの後ハメ加工終わり

接着剤はまだ塗ってないさっ!
けど、合わせ目消すパーツ数もガンプラレベルの安心設計

背中武器の塗り分け大変そうだね。ハ!

DSCN6073.jpg
DSCN6075.jpg


明日は学校終わった後、遊びに誘われなかったらデルタのサフ吹き予定。
日曜日には基本塗装が終わってると良いな。




それは無いな。


comment 0 trackback 0
06.12
Sun
接着完了



ライフルは後にパテで消すはめになる予感。

午後、友達皆で焼肉に行って楽しかったんだけども
口の中が臭くてやんなっちゃう。
comment 0 trackback 0
06.30
Thu
気づけば酷暑、そして地震なう




数学の勉強の合間にヤスリでちまちまとペーパーがけとエッジ出し

理系科目は全部65~以上取りたいな。
comment 0 trackback 0
07.29
Fri
予定通り雨が降ってしまったので塗装はお休みして鬼の表面処理祭り突入。

ホワイトグリントさんから開始
片足しか終わってなかったけどもここまで完了。
DSCN8669.jpg

頭のペーパがけ中にアンテナが無いと思ったら指に刺さってたでござる(´・ω・`)。



HGUC ジムキャノンⅡ、ジムⅢ、ジェガン
ACVI サンシャイン
表面処理の終わってない機体でいっぱいだ(ノ∀`)。
comment 0 trackback 0
back-to-top
