--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.10
Tue
一応アリーヤカテゴリでまとめたいから見たことある写真多目

デルタの合わせ目が完璧に乾くまでの間
ACV,Iの純アリーヤ製作

opで装備していた肩武器が無いのがちょっと残念…!

全ランナー。
クレスト強襲型よりはちょっと多目、長く楽しめそうなんじゃない?
クラースナヤと違って同じ色味のランナーが多い感じですね。
DSCN5989.jpg

ランナー整理して
いざ、製作開始
DSCN5991.jpg

1日目は、両腕の後ハメ加工、合わせ目に接着剤ぬりぬりして終わり。

DSCN5994.jpg


昨日と今日で両足もやっつけちゃう予定だったけど
昨日の放課後、クラスメイト数人と体育祭の旗作り。
その後、10時くらいまで焼肉に行って帰る時間が11時になったのでプラモ弄りは無し!

そして
今日はサクッと帰って、足の組み立て突入
DSCN6002.jpg

腕ほどパーツ数は無いけど、合わせ目消すパーツがほとんどじゃないかっ!


明日はまた旗作りするからどうなるかな…?
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
05.15
Sun
弓道部たいして運動してないのに、運動部枠で部活対抗リレーに出場
俺も選抜されて、他に選抜された3人と「絶対ビリだよねーorz」と頭抱える
しかも部長、副部長は袴を着るからちゃんと走れないっていう…

13日、体育祭当日
  二走目・俺  三走目・副部長  四走目・K
スタートして
一走目・部長、袴は着ながらもビリにならず一応ビリから2番目で俺にバトンタッチ
そっから、死ぬ気で走って2人抜かして副部長にバトンタッチ
副部長はどうなったか知らないけど、
四走目のKはスパイク履いてたおかげもあってかゴール手前で3~4人も抜かしてた

2人も抜かせて個人的には超大満足!
本当にうれしかった…っ!

走り終わった後、Kの「弓道部だからって舐められちゃ困るよな」って言葉がマジかっこよかったっ

大満足の体育祭でした!

その後、旗作りのメンバーで打ち上げ。
面白い事色々あったけど、20歳以上じゃないから話せないや…
俺は○んでないけどさ…


アリーヤのゲート処理と接着、全部終わった!


comment 0 trackback 0
05.22
Sun
フレームの合わせ目処理完了



テスト教科
物理Ⅰ
数学Ⅱ
数学B
数学演習
化学Ⅰ
英語Ⅱ
WriteEnglish
世界史Ⅰ
政治・経済Ⅰ
家庭科Ⅰ

いっぱいあるんだよなぁ…
comment 0 trackback 0
08.29
Mon




昨日から製作していたアリーヤの肩、胸の接続パーツ
表面処理はまだだけど出来た
DSCN9186.jpg

きちんと機能してくれてもう嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
DSCN9185.jpg



確実にスキルアップしたよ俺…
comment 0 trackback 0
10.30
Sun

アリーヤの塗装開始ですん
アリーヤって、黒いボディに赤い目でカラスを連想させますね。
AC3のopでAC傭兵=カラスなイメージが付いたものだから、なんだか憧れのような気持ちが。

つーてもリンクスは山猫だけどさ(/ω\)


今日は武装のサフ吹き
DSCN9509.jpg
どれだけプラモ作っても、背武器の砲身の様なパーツの塗装は少し大変ですね。。

明日は部活があるのでサフ吹き出来るかは分かりませんけど出来ればいいですねん



裏ではラインアークのホワイトグリント組立中です


ヒケが…。。。
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。