--.--
--

04.12
Tue
今日は朝寒かった。
太陽はサンサンと輝いていても冷たい風がその暖かさを吹き飛ばす
駅から学校までの道程、突き刺さるナイフの様な冷たい風が自分の体を通り抜ける
それが原因かは分からないけども心臓がピリピリと痛み出す
教室に着くころには、それが何かに掴まれているかの様にキリキリと痛む

そして、2年初の体育の時間のバスケ
久々に運動らしい運動が出来る!と思い、ゲーム序盤からフルスロットルでプレイしていた

でも、気づくと吐き気を感じるほどに気持ち悪くなってり、呼吸するたびに器官が痛む
呼吸を細く長くしようと努力するも、フルスロットルでプレイしていたせいもあり息ゼーゼー
リアルな死の片鱗を垣間見た。

ヒー、コワカッタ! イタカッタ!
何だったんだろうか、今日のこの体の絶不調
もー、毎日学校行くのが怖くなるよ~


さて、
ギラ・ズールはモールドに墨を入れた所で乾燥待ち中
明日には、綿棒でベシベシと拭き取ってやる

そして、夜はACVIのクレスト強襲型組むー


ダバァ。アリーヤちゃんに比べて組みやすそうな印象
DSCN5600.jpg


4月7日からちまちま組み始めて、ここまでパチ組み
DSCN5650.jpg

カラーリングと腕の造形がツボすぎる。

背中に大型ブースターと、腕に大型ライフルを装備させた姿が本当にカッコイイ






今日、帰りEちゃんと横断歩道で会って一緒に電車乗って帰ったよ

ほとばしるコンチクショー感
誕生日ケーキは3ヵ月前の約束通り焼くさ

ハハ…
comment 0 trackback 0
04.25
Mon
クレスト強襲型の合わせ目消し完了

フレームパーツ

武装パーツ
DSCN5737.jpg


組み上げてやる気チャージ
DSCN5739.jpg
ヤベー! マジカッケー!!
comment 0 trackback 0
05.04
Wed
AC4ストーリー終了!!

DSCN5883.jpg


チャプター3までは2刀流でプレイしてたけども、チャプター4のクリティーク撃破で心折られた。
て事で、両手マシンガンにチェンジ!
ここから、対ネクスト腺の時は
敵を遠くからジワジワ近づきながら旋回、マシンガンは常に発射
距離が詰まってきたら左腕武器を左肩武器にチェンジ、右手はマシンガン撃ちつつ
敵の目の前に来たらハイレーザーキャノンをぶつける感じでレッツラゴー!

ちなみに、この戦法をミサイル+追加弾倉でやったら爆風で大変な事になった(;∀;)ハハハ…

肩武器が敵に直撃したときのドカーン!とバリーン!を混ぜたような音が凄い気持ちいい…
見事チャプター6まで突っ走れました。

次はアリーナとミッションのSランク取得頑張ればいいんだろうか
破壊天子砲はどうやったら手に入るんだろうか~
ネクスト4機撃破するミッションでノブリス・オブリージュ破壊されなきゃいいのかなー


プラモの方はクレスト強襲型のサフ吹き終わりました。

DSCN5891.jpg

comment 0 trackback 0
05.04
Wed
エアブラシお掃除


トリガーがぬるぬる動くようになって気持ちいい!


クレ強の塗装
フレームの間接色以外の塗装完了
DSCN5906.jpg

濃いパープルは塗りなおしたほうがいいかしら
黒と銀が強すぎて紫がよく分からない。ウーム…
comment 0 trackback 0
05.05
Thu
結局、濃い紫は塗りなおし
間接色も塗装して武器の一色目も塗装

サクッとマスキングして明日に塗装し終わるかなー


comment 0 trackback 0
back-to-top
