--.--
--

04.04
Mon
仮組みして半年ほど寝かせていたセレナの合わせ目消し
後ハメ加工を全て終わらしていた過去の自分ナイス
DSCN5575.jpg

そして、抹茶パンを焼きました
NEC_0038.jpg



部品注文のはがき、ポストに出したは良いけど切手貼るの忘れたよー…
どの位で強制送還されるのかしら
comment 0 trackback 0
04.09
Sat
何故か捨てそびれたランナー4年分

手でバキバキ折るのも、もう痛いよ…。
しまいには、下の方から脱出しようとしやがる



セレナの合わせ目消し作業完了
DSCN5614.jpg

細かいパーツは隔離
DSCN5619.jpg

明日は、パーツ洗浄しましょーか ッハハ
comment 0 trackback 0
04.16
Sat
クレ強の合わせ目消しに初購入のMr,セメント使ってみたけど
いかにも体に悪そうな臭いがすごいね…、本当に。

そして、学校にいる時にデカイ地震来るのやめて欲しいっ
帰れなくなる!!



さて、セレナの塗装開始です
パーツ洗浄して


サフ吹き開始
とりあえず小豆色のパーツの貼り付け組みの方は吹き終わり
DSCN5688.jpg

合わせ目が割りと綺麗に消えてて良かった。そして何より塗膜が超綺麗に出来て俺超歓喜!
薄めまくって5~6回頑張って重ね塗り成果が…!


明日は銀・間接のサフ吹きまでは行ければ良いんじゃない?
DSCN5689.jpg

comment 0 trackback 0
04.17
Sun
サフ全部吹いちゃった。




第2次合わせ目処理始まるよー(´・ω・`)
comment 0 trackback 0
04.24
Sun
赤と銀の塗装


超ミス!
色のバランス最悪だ!!

赤は黒くなりすぎ
銀は銀色が強すぎ
赤の色作ってるとき確かに黒入れすぎかな?って思ったんだよ…
なんでそのまま塗装したんだかorz
DSCN5728.jpg

てー事でリテイクっ
軽いグラーデーション塗装するんだと思えばいいや


そうでも思わなきゃやってらんないや

小豆色ってのが確かあったよね?
あれをそのまま吹こう。ん





それはそうと

祝! ジムⅢ HGUC化!!

買うぜ買うぜー!
comment 0 trackback 0
back-to-top
