--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.16
Sat
タイトル:モンスターハンター3(トライ)

ジャンル:ハンティングアクションゲーム
開発/発売元:カプコソ
価格:8,800円(税込み
対応ハード:wii
発売日:10月30日


新たな冒険にキミも出かけよう!!

大ヒット作「モンスターハンター2ndG」(以下MH2G)に影響により、続編が人気ハードの「wii」に登場
 「MH2G」とは違う感覚で遊べるとのこと、その内容を少しだけ紹介。

1、新カテゴリ武器

太刀、ガンランスといった人気武器を超える武器が多数確認されている、そこでその一部をピックアップして紹介。

新武器・鎌

広範囲攻撃に加え、「一定以上モンスターを狩ると攻撃力アップ」などといった新能力「死神化」が注目を得そうなこの武器。実は他にも2種類能力があるのだが、「今回は「死神化」だけ。」と、スタッフに指示さえているためこれだけしかお伝えできない。次の情報が来るまでガマンしよう。

新武器・鞭

こちらも広範囲攻撃能力を持っている、しかし先ほどお伝えした「鎌」と違い、こちらは属性を三つまで装備できる「属性糸」という特殊な能力を持っている。
この「属性糸」は火、水といった基本属性に加え、毒、麻痺といった状態異常属性をまとめて3つまで装着、取り外しができるという、これまでのMHシリーズでは成し得なかった能力なのである。
「鎌」と同じく能力が2つあるがもちろん秘密との事・・・
情報が入り次第、本誌では大きく報じたい。

新武器・双銃

ボウガン・弓と続く飛び道具第三弾。
ボウガンとは違い、手軽で持ち運びやすい拳銃を2つ装備、ボウガンとは大きく「起動性」という点で異なり、「双銃」を装備したまま通常の歩行状態のスピードで動けるのだ。その反面、威力は低く属性弾、状態異常属性弾といったサブウエポンのような弾は使用できない。
だがそれを補う為「闘銃術」という特殊技があるとのこと、こちらは能力自体秘密とのこと。非常に気になる能力である・・・


2、新モンスター

今回は海に浮かぶ島が舞台という事で「魚竜種」の新モンスターの出現が決まった。
すでに閲覧可能なMH3のPVで紹介されているとうり、従来の魚竜種とは違う動きをしているのが分かる。
そこでスタッフに問いただした結果。
なんと!!
新モンスターの名前を入手に成功した。
さらに能力、容姿の一部を紹介してくれたので、公開したいとおもう。

名前:森魚竜 ヴァストケイル
能力:●●を泳ぐ能力を持つ従来とは違ったモンスター。頭に●型の角があり、破壊に成功すれば●●鎧を破壊することができる。
特に●●の部分が弱点であり、部位破壊も可能。報酬が大きく変わるだろう。とスタッフは語る。


後、これコピペだからww

やっほぉぉぉ~~ぃ



PSP壁紙にでもしてくれたら幸いネ
スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
08.28
Thu


雨の中自転車で材料買いにいってきました~~

雨の中自転車こぐと思い出したくない事思い出すんだけどしょうがなく


おおよその完成図も昨日の夜寝ながら作成
DSCN4731.jpg

ちょいとばらんす悪いけどそこらへんは作りながら調整予定
comment 0 trackback 0
08.29
Fri
DSCN4764.jpg
DSCN4763.jpg
DSCN4761.jpg


とりあえずこんなもんで
明日はパテもりでも

comment 1 trackback 0
09.01
Mon
DSCN4805.jpg
DSCN4806.jpg



今回はこんな感じでかんにんや…
comment 0 trackback 0
09.03
Wed
DSCN4833.jpg


デザインほとんど終了!!

しかも後ほど電池を入れることになるので

脅威の
DSCN4834.jpg

五段分割っすよ

しかも
DSCN4835.jpg
このパーツ作るだけに4時間かかった…

表面が汚いので明日にでもまた手直しを







































今きずいたけどPCの画面のせいで顔が映るとこだった

あぶねあぶねwwww
comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。